その他

【画像】アメリカ人「このクソでかいハンバーガー10人で1時間以内に食べられたら100万円あげるよ」

2022/6/3

1: 名無しさん 2022/05/27(金) 12:20:03.88 ID:rLXjQVP4d

ReadMore

その他

おばあちゃん「朝マック行くの?あれ買ってきてくれる?」

2022/6/3

1: 名無しさん 2022/05/28(土) 07:57:19.748 ID:AdaZQVybFおばあちゃん「今川焼きみたいなの」 俺「グリドルソーセージね」 おばあちゃん「あと平べったいポテトも」 俺「あいよ~」 そんなおばあちゃんも今では油ものを食べられなくなってて悲しい 

ReadMore

マクドナルド その他

【画像】マクドナルドとミスタードーナツが融合進化した結果がコチラ

2022/6/3

 🐲ryuuuuu @01ryu_defu 2021-12-10 19:54ミスド?マクド?マスド? pic.twitter.com/064dOEOqFV 

ReadMore

その他

ビッグマックセットとかいう美味しく手軽に1000kcal たんぱく質34g取れる神メニュー

2022/6/3

1: 名無しさん 2022/05/28(土) 11:33:59.310 ID:t1tVbPRPrドリンクはオレンジジュースでビタミンもばっちり 

ReadMore

その他

ほんとは大学の女の子とサシでマック来たかったんやけど

2022/6/2

1: 名無しさん 2022/05/27(金) 13:21:50.31 ID:rMeF+zR8Mその子いつも2人組で片割れいたから誘えへんかったわい 

ReadMore

その他

「20歳超えてマック」って実際ありなの?

2022/6/2

1: 名無しさん 2022/05/27(金) 18:21:33.09 ID:K8BCjjFh0キムタクはそう言うけどさ 現実で会ったことないで 

ReadMore

その他

【画像】インドカレーのナンがでかすぎる…こんなのおかわりできないよぉ( ´;ω;` )

2022/6/2

1: 名無しさん 2022/05/19(木) 21:52:02.19 ID:G5L+dHFl0 太るよぉ( ´;ω;` )

ReadMore

その他

ワイくん、マック食べたすぎて咽び泣く

2022/6/2

1: 名無しさん 22/05/10(火) 17:42:20 ID:uQea ナゲット安売りとかズルイやん…

ReadMore

その他

女「マクドナルドは高級感のある店舗にしろ、全席禁煙、商品も安売りやめろ」

2022/6/2

1: 名無しさん 2022/05/22(日) 20:38:30.39 ID:iawy8X1U0これは倒産やろなあ😄 

ReadMore

その他

バーガーキングがあるのにわざわざ不味いマックに行くやつwww

2022/6/1

1: 名無しさん 2022/05/25(水) 08:15:15.36 ID:WZHjhtMD0 なんでや?

ReadMore

その他

【画像】30年前のフィレオフィッシュの画像がコチラwwwwwwwwwwwwww

#平成の死語クイズ 昭和50年代生まれ なら知ってるかな? ハンバーガーは、 発泡ケースに入ってた。 フィレオフィッシュが 好きだったなぁ… #覚えてる人はRTpic.twitter.com/HIKgXMaH91
スポンサードリンク
 

@sokushide 懐かしいですね。
 
@sokushide なんかこう・・・特別感あったな
 
@bakker7 @sokushide 中身知ってても、開ける時ワクワクしましたね。
 
@sokushide 私もこのケースのフィレオフィッシュ好きでした。 今でも好きです♪
 
@famcarpho @sokushide たまに食べるとめっちゃおいしいですね。
 
@miyasan338 @sokushide @annamegumi 昔は それなりの都市にしかなかったですよね。平成10年くらいだかに初めて 大型商業施設に入ったのが最初。マイカルだけど
 
@sokushide @berial00 ビッグマックも発泡ケースでしたね。90年代に入ってから、環境ホルモンとかの問題で、全部包装紙になったんでしたっけ⁉︎
 
@McS02405867 @sokushide @berial00 そうだ! ダイオキシンとかかな?
 
@sokushide えっ!?知らない(> - < )
 
@sokushide 今みたいに紙で包装されているのではなかったのですね。なんだか意外。
 
@sokushide 昔はハンバーガーの種類も少なかったなー。
 
@sokushide 私が小学生の頃まではそんな感じでした。by平成一桁生まれ
 
@sokushide いやー懐かしい!青でしたっけ。 50年生まれです。
 
@sokushide そういえば入ってましたね。マックナゲットもケースに入っていて、角にソースを入れるスペースなかったですか?亡き母が、バーガーはフィレオフィッシュしか食べない、変な人でした(笑)
 
@sokushide 今は箱が違う素材なのですか?!
 
@sokushide 昭和49年生まれだけど知っています。
 
@sokushide 昭和60年生まれですが、ぼんやり覚えてます!
 
@sokushide あと マックのポテトの味も当時と変わったよね? 気のせい?
 
@sokushide @yo0131 昨日、食べました。 紙パックに違和感。 青い紙包みも好きでした。
 
@sokushide @kenjiro3ri このケース懐かしい💗地元にマック無くて、東京の祖母の家に行くたびに連れて行ってもらって、いつもフィレオフィッシュ食べてたぁ🐟
 

最近の投稿

-その他

//Amazon mobile popuo